裏技・小技

裏技

ゲーム内マネー100万円がもらえる

マイルーム内で隠しコマンドを入力すると、100万円がもらえる。

公式隠しコマンド↑←↓AXXB←↓←Y←
ファミ通限定隠しコマンド↑↓↑↓YAAY←→←→

お金MAX・ポイントMAX

このツールを使うとお金・ポイントをMAXにできる。


小技

ヒューマノイド工場の電源復旧ミッションを簡単にクリアする方法

ヒューマノイド工場の電源を復旧せよ!のミッションでは、ドローンが移動するため時間が不足することも多い。
しかし、ドローンが最初に現れる場所は初期位置エリア内なので、残り時間が9:00頃になったら初期位置の部屋に戻り、ドローンが出現したら追跡して降りてきたところを狙えば時間に余裕をもってクリアできる。

ギリシャの巨神ウラノスの頭を効率的に狙う方法

ギリシャの所持金倍増イベントで、ウラノスの頭部を狙うには高台へ移動しなければならず、高台からボールを投げると回収が難しい。また、頭は前部・後部の2箇所を当てる必要があり、ウラノスはしゃがんだり移動したりと狙っても当たらないことがある。
幸い時間に余裕を持てるステージであるため、残り時間が5分になる前に忍を契約しておき、自分と忍がボールを2つずつ持っておけば、投げるのに失敗しても余裕がでる。
さらにその後の攻略を効率的にするなら、事前に高台付近にボールをいくつか捨てておけば、ウラノス攻略後の戦闘でもボール不足に悩まされることはない。




  • すごい --- K.O (2023/02/04 11:37:44)
  • すごい --- K.O (2023/02/04 11:38:16)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-10-25 22:14:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード